お知らせ

投稿日:2023年1月27日

【経験不問】土木工事に向いているのはどんな人?

横浜市旭区や緑区などで活動する株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を求人募集しています。

リクルートとキーボード

土木工事に向いているのはこんな人!

◎体調管理ができる人

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある人

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある人

弊社が手がける土木工事は、さまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、他者との会話が好きだという人に向いているといえます。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
社会保険を完備しているほか、昇給・賞与があるなど、腰を据えて働ける環境が整っていますよ。
「土木作業員として活躍したい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報
地盤改良工事は神奈川県横浜市緑区の株式会社横浜工事|職人求人募集
株式会社横浜工事
〒226-0028
神奈川県横浜市緑区いぶき野4-13
TEL:045-532-6922 FAX:045-532-6923
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

地盤改良工事に携わりませんか?

地盤改良工事に携わりませんか?

株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を募集しています。 弊社は、横浜市緑区を拠点に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社横浜工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考えのあなたへ

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考…

人々の暮らしが続く限り需要がなくならない土木工事。 求職者の中には「他業界へ転職せずにこの道を極めた …