お知らせ

投稿日:2023年2月27日

将来性のある「土木作業員」の求人!

神奈川県横浜市緑区や旭区を中心に活動している「株式会社横浜工事」は、土木工事における地盤改良工事を手がけています。
ただいま土木作業員を募集しています。

土木作業員は需要がある

地盤の工事をしてる
新しいものを作り上げていく工事だけでなく、既にあるインフラや建物を修繕し使い続けるための工事が必要なため、今後も受注が途切れる心配はないでしょう。
土木作業員の将来性は十分といえます。
またこの仕事は多くの知識や経験が必要な仕事のため、若く体力のある作業者だけではなく、熟練作業者も必要不可欠です。
経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。
生涯にわたって活躍したい方は、体力的なことも考慮し、土木施工管理技士などの資格を取得して、現場を指揮・監督する側を目指すのもおすすめです!

気になる方はぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできます。
少しでも気になる方はぜひご応募ください!

採用情報
地盤改良工事は神奈川県横浜市緑区の株式会社横浜工事|職人求人募集
株式会社横浜工事
〒226-0028
神奈川県横浜市緑区いぶき野4-13
TEL:045-532-6922 FAX:045-532-6923
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

地盤改良工事に携わりませんか?

地盤改良工事に携わりませんか?

株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を募集しています。 弊社は、横浜市緑区を拠点に …

【経験不問】土木工事に向いているのはどんな人?

【経験不問】土木工事に向いているのはどん…

横浜市旭区や緑区などで活動する株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を求人募集してい …

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考えのあなたへ

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考…

人々の暮らしが続く限り需要がなくならない土木工事。 求職者の中には「他業界へ転職せずにこの道を極めた …