投稿日:2022年12月20日

株式会社横浜工事に就職するメリットとは?

こんにちは!
横浜市緑区に事務所を構え、東日本・静岡県・長野県・富山県エリアの地盤改良工事や土木工事を担当している株式会社横浜工事です。
「株式会社横浜工事に就職するメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では株式会社横浜工事に就職するメリットについて3つ紹介します。
弊社への就職を希望している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.未経験でも積極的に採用している

初心者マークを指さす人
1つ目の魅力は、未経験でも積極的に採用していることです。
弊社では、経験の有無を問わず採用しており、人間性を重視した採用方式をとっています。
熱量を持ち、チームでの仕事に取り組める方は積極的に歓迎しています。

2.資格取得支援制度を提供している

2つ目の魅力は、資格取得支援制度を提供していることです。
弊社では、資格取得支援制度を設けています。
キャリアアップを目指す従業員の方にもおすすめの就職先となっています。
また、従業員同士のコミュニケーションも円滑に行われているため、すでに資格を取得したスタッフから資格に関する知識を共有してもらうこともできるかもしれません。

3.教育体制が整っている

3つ目の魅力は、教育体制が整っていることです。
弊社では、未経験者も安心して仕事に取り組めるよう、教育体制を重視しています。
機材の使い方はもちろん、どのように作業すれば効率的に仕事をこなせるのかなど、マインド面の取り組みも行っています。
弊社で働いていただければ、スピーディーに一人前の職人を目指せるでしょう。

【求人】施工スタッフを募集中!

書類
弊社では、地盤工事や土木工事に対応してくれる土木作業員を募集中です。
入社後は横浜市旭区を拠点に、東日本などのさまざまなエリアで活動していただきます。
本記事で紹介したように、未経験の方でも熱量を持って取り組める方であれば、積極的に採用しています。
弊社の求人情報に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

採用情報
地盤改良工事は神奈川県横浜市緑区の株式会社横浜工事|職人求人募集
株式会社横浜工事
〒226-0028
神奈川県横浜市緑区いぶき野4-13
TEL:045-532-6922 FAX:045-532-6923
※営業電話お断り※


関連記事

地盤改良工事に携わりませんか?

地盤改良工事に携わりませんか?

株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を募集しています。 弊社は、横浜市緑区を拠点に …

【経験不問】土木工事に向いているのはどんな人?

【経験不問】土木工事に向いているのはどん…

横浜市旭区や緑区などで活動する株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を求人募集してい …

千葉県野田市 RES-P工法

千葉県野田市でRES-P工法による施工を行ないました。 千葉県野田市 RES-P工法 RES-P工法 …