お知らせ

投稿日:2023年1月27日

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考えのあなたへ

人々の暮らしが続く限り需要がなくならない土木工事。
求職者の中には「他業界へ転職せずにこの道を極めたい」とお考えの方も多いはず。
それなら横浜市旭区などで活動する株式会社横浜工事へお越しください!

土木作業員として長く活躍できる環境が整っています

ステップアップ

若いうちは多少の無理がききますが、定年まで体力を消耗する仕事に従事するのはなかなか難しいですよね。

生涯にわたって土木作業員として仕事をしたいのであれば、土木施工管理技士などの資格を取得して現場を指揮・監督する立場へとステップアップしたり、重機オペレーターを目指すことをお勧めします!

弊社では資格取得の支援を行なっているため、働きながら思い描くキャリアを形成することができます。
これは、土木作業員としての次のステップをどうするかお悩みの方にこそ活用していただきたい制度です。

経験者・未経験者ともに大歓迎!

株式会社横浜工事では、経験不問で採用活動を行なっています。
資格取得支援制度以外にも福利厚生が充実していますので、安心してご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報
地盤改良工事は神奈川県横浜市緑区の株式会社横浜工事|職人求人募集
株式会社横浜工事
〒226-0028
神奈川県横浜市緑区いぶき野4-13
TEL:045-532-6922 FAX:045-532-6923
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【経験不問】土木工事に向いているのはどんな人?

【経験不問】土木工事に向いているのはどん…

横浜市旭区や緑区などで活動する株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を求人募集してい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社横浜工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

地盤改良工事に携わりませんか?

地盤改良工事に携わりませんか?

株式会社横浜工事では、地盤改良工事に携わってくださる方を募集しています。 弊社は、横浜市緑区を拠点に …