投稿日:2022年12月23日

株式会社横浜工事が地盤改良工事業者の中で選ばれている理由とは?

こんにちは!
株式会社横浜工事です。
横浜市緑区に事務所を構え、地盤改良工事や土木工事を手掛けております。
「株式会社横浜工事は、どうして地盤改良工事業者として多くの方に選ばれているのだろう?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社が地盤改良工事業者の中で選ばれている理由を2つ紹介します。
弊社への入社を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.常に丁寧な施工を心掛けている

胸に手を当てる3人
1つ目の理由は、常に丁寧な施工を心掛けているからです。
これまで数々の現場に対応してきた実績がありますが、常に最高の品質を目指し、お客様に最高の価値を提供できるよう意識して作業を進めてきました。
その結果、「株式会社横浜工事に依頼すれば最高のものができる」と多くの方に感じてもらえ、ご依頼いただけることが多いのではないかと考えています。

2.安全管理を徹底している

2つ目の理由は、安全管理を徹底しているからです。
事故を発生させてしまうと、ご依頼をいただいた方にもご迷惑をおかけしてしまいます。
ご迷惑をおかけしないためにも、弊社では安全管理を徹底して作業を行っています。
品質の高い施工を行うことはもちろんですが、服務規律を守ることや、正しく工具を使うことなど、当たり前のことを着実に徹底して行うことが、お客様から信頼を得られている理由です。

【求人】施工スタッフを募集中です!

人のパズルピース
弊社では、地盤工事や土木工事を行うスタッフを募集中です。
入社後は、土木作業員として横浜市旭区を拠点にさまざまなエリアで活動していただきます。
弊社は、多くのお客様から信頼してお仕事を任せていただいています。
未経験・経験は問いませんが、責任感を持って仕事ができる人を積極的に募集中です。
弊社の求人情報に少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

採用情報
地盤改良工事は神奈川県横浜市緑区の株式会社横浜工事|職人求人募集
株式会社横浜工事
〒226-0028
神奈川県横浜市緑区いぶき野4-13
TEL:045-532-6922 FAX:045-532-6923
※営業電話お断り※


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社横浜工事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

千葉県野田市 RES-P工法

千葉県野田市でRES-P工法による施工を行ないました。 千葉県野田市 RES-P工法 RES-P工法 …

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考えのあなたへ

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考…

人々の暮らしが続く限り需要がなくならない土木工事。 求職者の中には「他業界へ転職せずにこの道を極めた …